半目しりあ。

気がつけば 更新日前。

……まあよくある話ですよね!
とりあえず19日目のるーの結果の振り返り、ということで。

まずは日記というかオープニングシリアいぢめを抜粋。

                                                                                                                    • -

きょうはひなまつり、って聞いただお。
お人形さんっぽく飾り立てて並ぶといいって言うから、るーたちもやってみただおー!
ちょっと苦労したけど、通りすがりの人形師さんのあどばいすもらってがんばっただお<(´ゝω・`)>−☆



シリア「……おかしくねえか?」



るー「おかしくないだお!るー、似合ってるだお?」



ウル「…動きにくい。」



シリア「いや、似合ってねーわけじゃねーけど。あたしが言いたいのはそーいうことじゃなくてだな…。」



るー「何だおー? シリアもウルもさんでぃーもアリーも、みんなよく似合ってるだお!!」



さんでぃー「うがー。ずさー。」



アリーJr.「……腹ヘッタゾ……。」



シリア「あーもうお前らうっさい黙れーっ! ……なんであたしが、コレなんだってことだよっ!?」











るー「シリアがいちばんおだいりさま似合ってるだおー♪」



ウル「…着にくそうだった。」



さんでぃー「ずさぁーー。」



アリーJr.「腹へル。」





シリア「………………お前らみんな覚えとけよぉぉぉっ!!!! 三三三三三三三 ○|>x<|○(だっしゅ)」










るー「もしかして、シリアもこれ着たかっただおー…?」

                                                                                                                    • -

更新前に日記絵できたーーーーっ。前回のだけど。
しかも自分で描いたの下絵と線までで、最近奥さんにしたいランキングで
人気だったもえ(1497)のPLに塗ってもらったけど!!
ほんとはウルとアリーも描こうと思ったけど間に合わなかったけど!

このページの絵はみなさんのご協力によって完成しています。
ほんとうにありがとうございます。これからもよろしくお願いします(´ゝω・`)−☆

前回の絵はカリアさんに捕捉していただいて、コメントまで頂いちゃいました。
足とか色々じゃりじゃりしても気にしない! だって巨大ハムスターは砂地生息だから!!
ということでひとつ。


ペットチェックはとりあえずやってたので、残りのいつもの。


●メッセージ
 前回の(自分としては)大量突撃の結果が嬉し恐ろしいことに!
 みなさん素敵な方ばかりなのでがんばってお返事します。
 個人的にチェスさんは天才だと思うw
 今回もじわじわと突撃したいなあ…。

●コミュ
 各コミュとも祝福やらお返事やらいただいておりますがそろそろ連続セリフしないと枠が苦しい感じ。
 でもぽにて増やす。新ネームるるー誕生<(´ゝω・`)>−☆
 あと何かなびかせるところにも入ったので、ぜひハチタローさんあたりに
 なびくアイコンを…(依存)
 |'ω'|三カスカカスカ はコミュ主ネタ切れぎみなので、ぜひネタを吹き込んでください。

●闘技
 ないよ!
 次回も毒☆猫|'ω'|三カスカカスカ でがんばる予定です。
 そろそろ厳しいのかな。

●練習試合
 プラスペリティのお試しと従えの実験。
 やっぱりロックかけようと思うと魅了2/魅了2くらいの武器がいるかなー、と。
 そして次回も連戦ですかー、なんという巡り合わせ。こちらはPTが少し変わっておりますが。
 魔石装備後列、10ターン生存で勝利。攻撃31回中24命中、77.4 %。貫通5回。回避3回中3回で100.0 %。

●通常戦闘
 これも相手1匹なので負ける要素はなし。熟練上げ中。
 杖装備後列、攻撃11回中6回命中、54.5 %。貫通および回避なし。
 最近敵がるーにドロップしてくれず、|'ω'|三カスカカスカ にばっかりいきます。
 くやしいのうくやしいのう。煉瓦拾ったのだけが救い。
 

杖熟練が20を越えたので、ここからはとりあえず魔法少○まっしぐらー。
3更新後と予定されているので、その頃までには命術熟練も15↑にはしておきたいところ。今回回復系をがばっと覚えたので、多少は支援強くなってるかなあと思っております。
ブラッドサッカーとキュアオールほくほく。

魔法少○のあとは活力付与まで命術上げて、25まで魅惑上げたらひたすら音楽予定。
火霊? …………どうだろう。


今回はさらに追記。

るーにいつも↓のようにレシピつきでご飯作ってくれてるカマクラ(288)くん。

いつもおいしそうおいしそう言いながら見てたんですがー。

そのPLが、なんと実際の作り方を添えて偽島ブログ(☆S Weekly)に載せております!
今後もやっていってくれるらしいので、ちょっとしたおかずとかに困ったときは要チェック(´ゝω・`)−☆