2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回こーしんがきたぞー

更新直後くらいです。 みたところ、呪詛や夢幻の熟練がない模様。<追記:報告あがってるようなので修正されそう。 確定は土曜くらいらしいので、まだまだ修正はあるかなあと思いますねー。追記:トップにあがってた不具合転記 - ・一部技能に熟練度の表示が…

はっぱほえほえ 第二回

はっぱほえほえらじお 第二回に顔だしてきました。キャラ紹介よりネタ分のが強いので、あらかじめご了承くださいらじお。 キャラいじりが酷く、きっと今後ともそうなので耐えられる人のみお付き合い下さい。 悪気はないんです3人とも!つい膨らましちゃうだ…

はっぱほえほえ 第一回

偽島から六命に変わったので、改めて自己紹介とか。PL名は吠、と書いて「はい」と読みますが、「ほえ」とか「ほえほえ」とか呼びやすいように呼んでもらえればいいと思います。偽島ではルーテリア・イリエイラ(1612)として、|'ω'|三カスカカスカといういまい…

六命、登録完了しました。

セルフォリーフ側 五十嵐 旋風(1424) 不幸体質・巻き込まれ型小僧+真面目妖精 サブキャラ妖精:バニア外見設定 アンジニティ側 御神 鋼音(1425) お約束系世界征服にぎやか娘 ぬりえ用(´ゝω・`)−☆ ということで、とりあえずこの2人でやっていきたいと思…

とりあえず。

六命用にデザインとタイトルを一新しました。 精霊でもこちらのブログで共用としようと思います。正式ブログ名はひらがなで「はがねのつるぎ」となります。 六命アンジニティ側のキャラクターネームからですね。旧記事については削るのも面倒なのでこのまま…