2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わあい結局書けなかったぞ!!

しかも前の日記どおりチキレに敗北してメッセ送りきれない始末。 とりあえずおわびにちゅちぇ様ざっくり描いた! ざっくりすぎる。またちゃんと描きたい。たい。

あ。ちきれ……(Eno.1600番台以降の方へのメッセージ補完)

チ キ レ 終 了 はっ はやすぎる!!! うわああああああん、1600番台以降の個別メッセージの人、 今回返せませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!いちおうここで補完はするので、万が一見てたら反応ください………くすん。というわけで以下補完。 1608 片耳のクロ…

20日め の るー。

ヘイヘイチキレ終わったぜ! ただし日記絵を除く。というわけで更新される前に20日目のるーの振り返りー。まずは日記。

20日めの るー 以外。

そろそろ安定したきたから終わろうかなあとも思ってしまう サンドゴーレム観察。

気がつけば 更新日前。……まあよくある話ですよね! とりあえず19日目のるーの結果の振り返り、ということで。まずは日記というかオープニングシリアいぢめを抜粋。

19日目 の るー以外。

やっぱり日記絵間に合わなかったぜ! ちまちま仕上げて差し替えたりここで載せたりします…ええ次回更新までに!巷では韮袋からうさみみが出てきたり、15隊やエドが突破されたりといろいろ動いておりますが、ペット界隈では後述しますがマンティスウィーゼル…