41回こーしん。

おひさしぶりの更新となりますが、今回は3点ほど。

・|'ω'|三カスカカスカ 41回ぶんの補足
・にゅープロフ絵
・スーパージョークAE

とりあえず順番にー!


●|'ω'|三カスカカスカ 41回補足

途中までは書けたのですが、最後まで書いて送信する直前にどうやら更新がはじまったようで……栗鼠神さまのアホー!
嘘ですすいません。

というわけなので、次回更新時にも補足しますが、ここでも一応!

るー「るーくん、ばっちり今回のお題的になってるだお。ぐれーとだお。時を越えただお!敬意を表して1KPだお♪」


るー「めるめる、めるぽんを救った|'ω'|三がるーの心にもばっちり響いただお。1KPだお!」


るー「りゅねっち、|'ω'|三スィーがもとで|'ω'|三カスカカスカが生まれたなんてこと、ばれたら大変だお! 口止め料として1KPでいいだお…?


るー「鰤りん、でいいだおー? ええと、つっこみどころはいろいろありそうな気もするけどここはスルーだお! むしろ|'ω'|三にこーるどんのこの変化の感想を聞きたいだお…。」


るー「ふぃーぽん、わりとその吸い取られシステムは面白そうなので、そのうち『ゴールデン|'ω'|三』ルールを導入することにするだお。『横取り40|'ω'|三』とかでもいいだお<(´ゝω・`)>−☆」


「アッー!」


るー「合わせ技1KPという結果だお☆」


るー「はっちゃん、その後あの|'ω'|三カスカカスカは………」

(とおいめをした)

るー「まあ|'ω'|三を見てると時の経つのを忘れる……そんな感じでいいだお?<(´ゝω・`)>−☆ 」


るー「というわけで今回地味な動きのKPは、めるめる21KP、りゅねっち20KP、はむっち18KP、はっちゃん16KP、たつみん15KP、さとみん14KP、フィーぽん15KP、民さん8KP、もえもえ3KP、るーくん3KP、まじょむー2KP、ちゅちぇ様1KP、しあしあ1KP、ありっさ1KP、こーるどん? だお!」


るー「なんとかまにあったような気もするだお……ということで次回もよろしくだお!<|'ω'|>ノ三カスカカスカ だおー♪」


るー「……と、ここまで書いてさっぱり間に合ってなかっただお。栗鼠さん早いだお……みんなごめんだおー!!!




●にゅープロフ絵
すっっっっっっごい前から話はしてたんですが、変身後絵が完成したので差し替えました!まあちょうど宝玉手に入れてパワーアップ、っていう展開のあたりだからそれでいいよね!

例によってデザイン原案はカマクラ(288)PL様、色塗りはリュネ(1582)PL様にお世話になりました! ありがとうございます。

色のバリエーションをたくさん作っていただいたので、ここで一挙公開&どの色が似合うかなー、とアンケート的に。







髪の色が金髪固定ばーじょんもあります<(´ゝω・`)>−☆


●スーパージョークAE
なんか知らんけど変態になったを遂げたPTメンバーの寒波くん→吹雪さん(1586)が、わざわざスーパージョークをマスターしたので、そのAEについてちょこっとメモっておきます。

相手は現在甘美ランキングトップなフィーぽん(1590)。
http://re-fi.x0.com/result/k/k1586.html#DUEL

                                                                                                            • -

吹雪さんの行動!

吹雪さん「ほ、ほら、フィーちゃん。甘味食べて甘味食べて。」
吹雪さん「そんな怒っちゃいかんみ!なんちゃって。」
スーパージョーク!!
フィーに魅了を(4)追加!
フィーは攻撃を回避!
しまった!
フィーの 魅了 の効果が消失!
フィーに凍結を(2)強制追加!
Additional Effect !!
だがここからがテクニックの見せ所だッ!!
フィーは魅了に抵抗!
ストロベリー・チロル・チョコに魅了を(2)追加!
エンジェルは魅了に抵抗!
エンジェルは魅了に抵抗!

                                                                                                            • -

回避された時に全体魅了(2)(専用セリフ付き)って感じ。
しかしテクニック……。