現実逃避的に。

またなんかちまちまちまちま作業してしまったので、一応置いておきます。
日記とか登録とかしろよって話なんですが、こういう手作業で時間を使うのが好きなようです。


ねらえ12-12技初習得リスト(第六回更新時)
http://park12.wakwak.com/~hilander/six/12_12.html


自分用に作ってチェックとかあんまりしてませんので自己責任でごらんください。

リスト中の数字(●-○)は行-列でその技能Lvを記載して結果へのリンク、

すでに修得済のとこは修得者のEno記載して赤色、
次回に普通に修得可能だろうと思われるところ(熟練の不足は1まで)は黄色、
次回に熟練かCPがあがれば修得可能と思われるところを青色、

それ以外は第六回現在修得が近いであろう方を載せてます。

主観的なものなので、これ以外でも到達される方がいらっしゃったりするかもしれません。
ので、詳しく知りたい方はLinked eye様あたりでチェックをどうぞー。



しんどかったのできっと更新とかしません(´ゝω・`)−☆
自分的には今後の12-12新技のチェックに使うつもり。