ギフトの中身

ねむくなったので とちゅうだけど ねます_(:3」∠)_



●ギフト内容

・戦闘開始前

MSPUP (自)MSP:(MSP*0.1)増加、SP:(MSP*0.1)回復
MHPUP (自)MHP:(MHP*0.1)増加、HP:(MHP*0.1)回復
AGIUP (自)AGI増加
VITUP (自)VIT増加
INTUP (自)INT増加
MNDUP (自)MND増加

火強化 (自)火特性 が増加
水強化 (自)水特性 が増加
風強化 (自)風特性 が増加
地強化 (自)地特性 が増加
光強化 (自)光特性 が増加
闇強化 (自)闇特性 が増加

攻陣 (自)5 行動の間、STR25%強化
防陣 (自)5 行動の間、VIT25%強化
魔陣 (自)5 行動の間、INT25%強化
抗陣 (自)5 行動の間、MND25%強化
巧陣 (自)5 行動の間、TEC25%強化
瞬陣 (自)5 行動の間、STR25%強化

衰巧 (敵全)2 行動の間、敵全体のTEC弱化
       (敵1体42%,2体36%,3体33%,4体30%,5体27%,6体24%)
衰瞬 (敵全)2 行動の間、敵全体のAGI弱化
       (敵1体42%,2体36%,3体33%,4体30%,5体27%,6体24%)

異常特性(自)炎上・凍結・猛毒・衰弱・混乱・麻痺・魅了・眠気の各特性が上昇



・ターン開始時

炎上領域 (敵単)ターン開始時 炎上を1追加(確率発動?)
眠気領域 (敵単)ターン開始時 眠気を1追加(確率発動?)



・自行動前

HP回復 (自)HP:(MHP*0.02)回復
SP回復 (自)SP:(MSP*0.02)回復
治療 (味単)状態異常深度を1軽減(麻痺と衰弱を確認)



・攻撃回避時
回避撃  (敵単)反撃 係数0.1-0.15くらい?
回避火撃 (敵単)火属性反撃 係数0.1-0.15くらい?

風柳 (自)HP:(MHP*0.02)回復
流水 (自)SP:(MSP*0.02)回復


・攻撃命中時
風撃 (敵単)風属性攻撃
地撃  (敵単)地属性攻撃