20日め の るー。

ヘイヘイチキレ終わったぜ!
ただし日記絵を除く。

というわけで更新される前に20日目のるーの振り返りー。

まずは日記。

                                                                                                                    • -

揺れる



響く



暖かく優しげな音



強く、力を持つ音






―― 目覚めなさい、刻まれしものよ ――




―― 光の欠片を宿せしものよ ――



―― 地上に潜んだ、闇の獣を打ち払うために ――




―― 闇の鎖を解き放ち、世界に光を絶やさぬために ――







―― その身に宿す、新たなる天の力を ――










目覚めれば、いつものテント。

瞬きを繰り返すが、そこに不思議な声の主の姿はない。



「夢………だぉ?」



ぼうっと呟きながら首を傾げたのに合わせ、隣で眠っていた丸い獣耳を持つ大柄な娘が、うっすらと瞳を開いた。



「――ンだ…? 寝惚けてんのか、るー…?」



寝起きで若干乱れた髪を鬱陶しそうに後ろへとやりながら、怪訝そうに問いかけるその瞳と寝転んだまま向かい合うように、大きな碧色が瞬く。次いで、ゆるゆると伸ばされる小さな手が、目の前の頬へと重ねられた。



「…………るー? だいじょー……いでででででっ!?」



「……痛くないだお。じゃあきっと夢だお!!」



「ヒトの頬引っ張ってりゃお前は痛くねーに決まってんだろーがっ、バカやろっ!?」



「シリア、齧っちゃ痛いだおーーーーっ!」






いつもと変わらぬ日常。



それを、ほんの少しだけ揺り動かす。



そのきっかけが、ゆっくり、ゆっくり、島へと迫っていた。







『急がなきゃ……早く………!!』










                                                                                                              • -


本予告は当然のようにフィクションであり、その続きが存在するかどうかはかなり不確定なものです。万が一続きがあっても予告は実際のものとはかけ離れた場合が多分にあります。
万が一にも期待とかはしないように。妄想を膨らますのは自由です。

                                                                                                              • -

結局 さしかえませんでした(´ゝω・`)−☆
今回もきっと|'ω'|三嵐………。
魔法少女編開幕       か?

せ、せめて魔法少○になった時にはちゃんと絵描きたい……。

またまた捕捉いただきありがとうございますひなまつり絵。
コミュとかでもなんか誉められたシリアから一言。


シリア「………うっせー!!!似合ってるとか言うなあああああぁっ!! うぅ……○(>x<)○」


泣きを入れたところで続き。

●メッセージ
 終わらない変態との戦い。ついに肉弾戦に!
 そしてベアトリスさん、ひろいんさんとの会話。
 さらに突撃しすぎたかなーと思うメッセージをがんばって返す。だが後悔はしていない!

●コミュ
 ぽにて及びなびけ! を始動。コミュ枠もちょっとずつ。
 |'ω'|三カスカカスカ はめるめるのが個人的にかなりツボ。
 KPは何になるんだろう…。

●闘技
 組み合わせ発表。いかにうちが上位遅れてるかって感じ。
 |'ω'|三カスカカスカの火力をうまく生かす方法を考える。
 装備強化がんばって!

●練習
 連続してベアトリスさんとことー。
 設定あんまり変えてないけど|'ω'|三カスカカスカ→フィーにPT変更。なんていうかこう召喚。
 魅了路線でいったけどもいまひとつの魅了度。あとぷにぷに優秀。
 杖装備後列、13ターン生存で勝利、攻撃50回中29回命中、58.0 %。貫通1回。回避11回中8回、72.7 %。

●通常戦闘
 まあ負ける要素はない。メルクリウスロッドおいしいです。
 うまく回復できたかなー。エンドレスノイズも回りました。
 もーほんとドロップ探索だけなんとかしてください…。

 杖装備前列、7ターン生存勝利。14回中13回命中、92.9 %。貫通1回。回避13回中9回、69.2 %。
 他のキャラと回避だけ見比べると、倍以上避けてるから回避Lv2の価値はあると思っている。

 次回は長い犬とピー×2で遺跡外。まあ余裕。
  
 装備計画をちまちま進めたいのだけれど、なかなか高級枠が取れないそんな罠。
 22日目の魔法少○頑張る。


▼今日のひとの日記絵のるー
 許可もらった(?)ので貼るよ!
 フィー(1590)PL作、ある日のフィーるーパーティ。
 フィーかわいいよフィー。そして適当なるーが好き。

▼今日のカマクラご飯うぉっち
 カマクラさんちに見に行ってね!もえ(1497)のとこの料理。
 ちょーうまそうです……。