あ。ちきれ……(Eno.1600番台以降の方へのメッセージ補完)

チ  キ  レ   終        了




はっ はやすぎる!!!


うわああああああん、1600番台以降の個別メッセージの人、
今回返せませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

いちおうここで補完はするので、万が一見てたら反応ください………くすん。

というわけで以下補完。



1608 片耳のクロ さんへ

さんでぃー「ずさー」

シリア「だーからやめろって。………あー悪い。や、別に気にしてねーけど。うん。ぜんぜん気にしてない。うん…。」

ウル「…埋まるな。」

るー「くろぽんもお友達たくさんつくって仲間になればいいだお♪ 島中おともだちになれば寂しくないだおー!」

シリア「…っぷは。あー、まあもともとあたし砂地に住んでるし……」

ウル「こうやって白砂がついてくるんだな。」


1760 チェスカ=シュバルツ さんへ

るー「さすがちゅちぇ様だお!るー、なんかわくわくしてきただおー!」

シリア「な……何だよ、ジロジロ見て。 ……………ってぇ、」

シリア「フンっ!!(脳天から思いっきりチョップを叩き込む)」

るー「あ。めりこんでるだお………るーも10年たてばあれくらいがんばれるだお…?」

るー「なんでもできるだおっ!? だったら、空をぶわーって飛んでほしいだお!! 大空を舞う華麗なちゅちぇ様の雄姿をるー、みんなに見てほしいだおー!!(わくわく)」

シリア「……らしいぞ? じゃあ飛んで見せてもらおうかー?(と微妙に胸元で腕を組みながら見つめ下ろして)」


1766 白双竜 さんへ

るー「夕飯食べれるだおー?わーい、やっただおー!!」

シリア「って違うだろ。自分で振っといてズラされんなオイ。」

ウル「……難しい。」

るー「るーはなんとなーく理解できなくもないけど、とにかく2人いることが重要だお♪ れふたんとらいたんって呼んでもいいだおー??」

シリア「ま、息抜き程度にやるのが一番だけど、るーは割とそっちのがメインで困るぜ…ってまた適当な名前を…」

ウル「……む。もう一人いる。違うニオイ。」


2007 無限を掌るモノ さんへ

るー「るーみたいなヒトも結構いたりするだおー♪ 2000人以上もいる島なら、いろんなヒトもいるだお。錬金術錬金術、だお! ホントはいろいろできるだお?」

るー「ちゅちぇ様だお! 何でもできるらしいだおー、これくらいの(とヒト程度の背丈を示し)おとこのひとだっただお!」

るー「さんでぃーは最初じゃれてきたから、一緒に遊んでたらいつの間にかついてくるようになっただお。鹿さんは割と油断ならない生き物だから、さんでぃーは頼りになるだおー♪」

シリア&さんでぃー「んあ…? よう。(ずざざー)」

シリア「………るーのいう事、あんま真に受けんなよー?」


2025 朝霧 雪菜 さんへ

るー「さっそく抜かれてるだおー? でもいいものできてよかっただお!また機会があったらよろしくだおー♪(ぱたぱた)」