はいはいカスカカスカ(|'ω'|三カスカカスカコミュ補完)

栗鼠さんが早い日はもういつもこうだよ……最初の1文書き込んだ直後だよ……。

クリムゾンウィングを失った傷心が響いてるんだなきっと!
ごめんなさいごめんなさい。

あと某所で拍手にレスを頂いて非常に恐縮なのですが、
微妙に乗っかってるほうが好まれているのか乗っかられているほうが好まれているのかを図りかねる所存。
たぶん上のほうだろうとは思うの!

それでは以下コミュ補完です。


ポセイどん「おっと忘れていたよ。↑|'ω'|三カスカカスカ ちなみに↑<コレはオリハルコンの槍だ。というわけで……」

ポセイどん「みぃーなさんお待ちかねぇー!!今回のお題は『|'ω'|三カスカカスカ最大トーナメントの様子&優勝者の予測』だ! 色々な名場面があったことと思う、君達の中継を私もこれから心待ちにしているぞ!」

ポセイどん「次回はいよいよトーナメントもクライマックスだ! つまり……優勝者を決める投票、これをお願いしたい! 皆の投票に、全世界300万人|'ω'|三カスカカスカファンからの電波投票を加えてトーナメントの勝者としたいと思う。 ついでに|'ω'|三の面白エピソードを加えてくれてもよいぞ。」



ポセイどん「というわけで以下は返信としゃれこもうではないか。」



ポセイどん「アリッサよ、↑|'ω'|三チキレチキレ」



ポセイどん「カマクラよ、ぽよんぷよんは反則ではないのか?私の辞書にもずるっこと載っている。1KPをやろう。」



ポセイどん「メルよ、そのカスカはグルメだな。持っていたのが割と萌のような気もするが気のせいということにしておこう。1KPを受け取れ!」



ポセイどん「リュネよ、個人的には何か吹いたぞ。シンプルだがよいものだ。1KPだ。」



ポセイどん「コールドよ。貴様のスーパージョークは私の辞書にも載っていない………。」



ポセイどん「フィーよ。かわいいよね。1KPでどうだ?」



ポセイどん「サトミよ。久しぶりに来たと思ったら流石の飛び道具だな。続きが気になるところだが!2KPで何とかならんか?」



ポセイどん「センタローよ。何というかある意味正統派だな。笑顔で横ジャンプ止め絵といったところか。1KPを許そう。」



ポセイどん「チェスよ。お前の国ではこのようなものを住まわせておるのだな…! 加えてシンプルさが吹きを誘うぞ。1KPを持ってゆけ。」



ポセイどん「というわけでKP合計は、カマクラ14KP、リュネ12KP、サトミ12KP、メル11KP、民8KP、フィー8KP、センタロー7KP、萌3KP、たつみ1KP、チェス1KPとなっておる。」



ポセイどん「はっはっは、
次回も私に任せるがいい! それでは次回まで、↑|'ω'|三カスカカスカ」