やっぱりさよならクリムゾン

結局逃げられました!
現在保持している方々には維持を頑張っていただきたいです……。
折角ようやくファイアウェポン使ってくれたのになあ……残念。
しかも某所にありがとうメッセ送った直後だったのでちょー恥ずかしいです。うわぁん。
単に運がよかっただけだったのかなあ……。とも思いますが。
わずか2回の儚い夢でした。


悔しかったのでとりあえず
|'ω'|三カスカカスカコミュのこれまでの歩みをまとめておきました。
まあ過去結果をまとめてリンクしただけですけど!

というわけで|'ω'|三に興味あるひとはお気軽にどーぞー。
何ならコミュに入ってくれてもいいんだからね!(///)


そして週末は日記も絵も書かずにちょっとカマクラフィーもえと遊んできます。
きっとカマクラPLが料理とか絵とか作ってくれるんだ……!