六命、登録完了しました。

セルフォリーフ側
 五十嵐 旋風(1424)
 不幸体質・巻き込まれ型小僧+真面目妖精

 サブキャラ妖精:バニア外見設定


アンジニティ側
 御神 鋼音(1425)
 お約束系世界征服にぎやか娘

 ぬりえ用(´ゝω・`)−☆

ということで、とりあえずこの2人でやっていきたいと思います。

PTはセルフォのほうはぱんだ+南無の3人PT、アンジはいまんとこ南無との2人。
表のほうではコミュとかまだ作るかどうか決まってないですが、|'ω'|三本体無き今、ちょっと思案中であったりもします。


裏では、「せかいせーふく同盟」のコミュを作る予定となっています。

具体的に何するかっていうと

                                                                                                                                                            • -

●どこにあるかよくわからない、会議机を四角く並べただけの薄暗い会議室。
 その部屋の前には「せかいせーふく同盟」という手書きで書かれたホワイトボード。
 部屋の中では、ある志を持つものたちが日夜集まって情報交換をしているという……。

●「せかいせーふく」を目指す者たちの情報収集・人材募集・自慢・悩み・愚痴・暇つぶしなどのために用意された場所です。
 せかいせーふくを志すもの同士、やがてはぶつかる事もあるでしょうが、ひとまずは手を組んで色んなことを話し合ってみようじゃないか!

●以下のような人に向いているかもしれません。
 ・私がこの世界を征服してやる!
 ・この世界から脱出して元の世界を征服するんだ!
 ・世界征服は地道な一歩から。まずは町内あたりから征服しようぜ!
 ・学園征服なんかもオススメじゃなかろうか
 ・小さすぎる。征服するなら次元征服とかだろう
 ・いやいや宇宙もよくってよ
 ・経済界とか芸能界とかそういうものも征服すればいいんじゃね
 ・むしろもう世界俺のものだけど
 ・っていうか私が世界だ
 ・ここは世界制服すべきではなかろうか
 ・世界とかどうでもいいけどヘンな人がいて面白いじゃない
 ・お茶とか飲みながらダベれるしー
 ・四天王ごっことかやりたい
 ・|'ω'|三カスカカスカ

●お茶くみはセルフサービス。

                                                                                                                                                            • -

こんな感じの予定。
ほぼ出オチで大したことはしないと思いますけど、ネタにでも使ってもらえればと思います(´ゝω・`)−☆