はっぱほえほえ 第一回

偽島から六命に変わったので、改めて自己紹介とか。

PL名は吠、と書いて「はい」と読みますが、「ほえ」とか「ほえほえ」とか呼びやすいように呼んでもらえればいいと思います。偽島ではルーテリア・イリエイラ(1612)として、|'ω'|三カスカカスカといういまいち謎のコミュの主をしておりました。

六命ではセルフォリーフで五十嵐旋風(1424)、アンジニティで御神鋼音(1425)の2キャラでがんばる予定です。表は主に日記とかメッセージを、裏はコミュをがんばろうかなーと思っております。詳細については前記事で。

え、攻略なにそr(ry


で、なんからじおに参加してきました。
はるち+ぱんだでやってた精霊の紹介らじおのようなやつの六命版。

記憶だけでまとめると

・いきなり放送事故
・らっこだから
・間違ってるのは世界
・還暦(六充)
カニパンふたたび
・ハルク
ちきゅうはかいばくだんvs奈良ミサイル
・希少価値・ストライクフリーダム・資本主義
・宗胸戦争

もっといろいろあった気がするので思い出したら書こう。そして書かない。
まあ自分は笑ったり相槌をうったりばっかりだったので2人とTLのやりとりに存分に笑わせていただきました(´ゝω・`)−☆

またやるらしいので楽しみにしてますね!