はっぱほえほえ 第二回

はっぱほえほえらじお 第二回に顔だしてきました。

キャラ紹介よりネタ分のが強いので、あらかじめご了承くださいらじお。
キャラいじりが酷く、きっと今後ともそうなので耐えられる人のみお付き合い下さい。
悪気はないんです3人とも!つい膨らましちゃうだけで!

あとらじおネタは本編とは基本関係ありませんから!
ええ、基本ね!

以下に個人的な記録メモを。

                                                                                                                                          • -

ハッシュタグ:#hapahoedio

日時:'11/9/26 21時ごろ〜25時45分ごろ

パーソナリティ
:はるち(ルナリア(695)ベリィ(715)
:ぱんだ(カロリ(620)シルビア(720)
:吠(せんぷー(1424)はがね(1425)


OP 「First Kiss

Eno.501〜800 セルフォプロフ絵つきキャラ紹介

・愛ちゃんディスる
・黒タイツ=折口
・みためうえ
・セフセフ
・パット
・くりおねぴんすく
・敵を量産するらじお
・ぺろりすと
・テーレッテー
・愛ならしかたない
かにぱんリターンズ
・りすにもかにぱん侵食
・単位/つえ
・やはり世界が間違っている
・資本主義の仕込み
・残念なイケメン/はっぱ隊
・にんじん
・魔法学校/まじかる☆廊下に立ってなさい
人狼吊ろうぜ
・まじかる☆小手/まじかる☆はっぱ
・まじかる☆かにぱん
・一瞬空気が凍る
・百舌は猛禽じゃない
・まじかるで立たされてあふれ返る廊下
・目を覚ますと…
・人間をぺろぺろすることもある
・お前らのヒュー!でTLが見えない
タカ派希少価値組とハト派希少価値組
・三人パーティ
・おにぱん
・PTMの一人がかにぱん
・さらに三人目はジャムパン
・さらにパンをレイズ!
・それパーティやない。パンティや。
・お前らのかにぱんでログが見えない
・ケモペロリストの勝利
・ほんとすみません

ED 「DAYBREAK'S BELL」



ぱんだ作エンドカード


録音はツイッター上のハッシュタグを手繰ると発見できと思います。
いつまであるかは謎。

                                                                                                                                          • -

おいちょっと待てよこのネタ拾わねーのかよとかはついったもしくはコメントででも。
あくまで個人的メモなので!