18-18初習得狙いリスト更新(4/13更新反映)

更新しておきました。
物理○霊あたりの組み合わせを除けばほぼ埋まってきた感。
まだ上位は残ってるかな?


http://park12.wakwak.com/~hilander/six/18-18_4-13.html


まだ初修得されてない組み合わせをちょっと調べてあります。
例によって間違ってたりするかもしれないので自己責任で。
Linked Eyeさんを参考にさせて頂いておりますので、そちらで確認するといいと思います。
・既に技が修得されている組み合わせはうすいグレー
・上位の出てきた組み合わせはオレンジで上位技能名
・次回には初修得が見込まれる組み合わせは青でLV
・それ以外は色なしでLV

だけ書いてあります。上半分だけみてね。