精霊開始前。

(9/15 14時更新。〜903まで追加)
(9/13 0時更新。〜779まで追加)
(9/11 23時更新。〜743まで追加)
(9/11 早朝更新。〜727まで追加)
(2230追記。キャラネームリストに六命と前期精霊に同じキャラ名のある方を色付け)


ご無沙汰しております。
結局まだ六命のもろもろはできておりませんが、精霊伝説が第4期βテストを開始するので、そちらに参加することになりました。

現在新規登録受付中で、第一回更新は 9/15 (土) 22:00 となるようです。


現在の時点での登録済みキャラのE-noとキャラ名を例によって手作業でみてたので、
まとめてみておきますね。最初からメッセージも送れるようですので、参考にどうぞ。
名前しかわかりませんけどね!

精霊伝説キャラネームリスト(9/15 14時現在)


自キャラはいろいろ完成したらまた紹介します(´ゝω・`)−☆





また、偽島(3期)の各種データが消去されました。

http://re-fi.x0.com/

以下引用。

                                                                                                                              • -

 長らくサイトをそのままの状態にしておりましたが、
 当サイトの情報を消去させていただきました。
 現在は事情のため運営活動を休止しております。
 落ち着いたら、運営できそうな規模でまた活動できたらと思います。

                                                                                                                              • -

以上。


復帰されることがあるんですかねー。
センスは非常に好みだったので、そんな機会があったらな、とは思います。