6/1 Sicx Lives 更新終了    おまけで上位と上位技・効果

(6/7 士気高揚LV10効果追加)


以下六命本家より



TopPage Update 2012/06/02 16:22

第19回ゲーム結果更新しました!

 ◇各種宣言の締切 -/-(-) --時以降
 ◇ゲーム結果更新 各種宣言締切後

今回の結果はこれで確定とします。


今回の更新をもってSicxLivesの運営を終了とさせていただきます。
突然のご報告となり申し訳ありません。


終了の原因は、運営における様々なメンテナンス作業に費やせる時間が少なくなってしまったためです。現状況および今後を考慮した上で、これ以上の運営継続は困難であると判断いたしました。


参加者の皆さまには、
このような終わり方となってしまった事を重ねてお詫び申し上げます。


これまでご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

                                                                                                                                            • -

六命、更新終了です。
唐突といえば唐突だったので、ストーリーはともかく、メッセージ相手へのご挨拶に
せめて1〜2回余裕をいただきたかったですが…。
管理人栗鼠さんのリアル事情が優先されるのは当然のことですんで、
モチベーション低下等もあったかとは思いますが致し方ない。
終わりと決まったものは終わりです。

栗鼠さんにお疲れ様と、もし機会があればまたよろしくお願いします、ということ、
そしてこれを受けて新たに俺が定期更新はじめてやるぜ!!
みたいな人がその意思を受け継いで新しいなにかを築いてくれるのを期待しつつ。



でもとりあえずいつもの。


■戦闘系


・屠所之羊(384)
 叩射18闇霊18



・豪華絢爛(470)
 光霊18舞踊18



■生産系


・刺魔作製(3359)
 刺撃18魔石18

 アイテム「材料」をアイテム「刺魔」に作り変えます。
 刺魔は刺撃に分類され、刺撃に加え「MHIT/MCRIが増加し、必須が魔石の技を使用できる」という特性を持ちます。
 作製時の強さは作製者の器用と魔力が大きく関わります。
 また、この技能のLVが高いほど作製時の強さが増加します。
 また、この技能のLVが高いほどMHP/MSPが増加します。



・法衣作製(438)
 光霊18防具18

 法衣は防具に分類され、防具に加え「MATが増加する」という効果を持ちます。
 作製時の強さは作製者の器用と魔力が大きく関わります。
 また、この技能のLVが高いほど作製時の強さが増加します。
 この技能の処理番号は3005です。
 また、この技能のLVが高いほど光特性が増加します。



■上位技とLV10効果その他

・柳緑花紅
 斬撃18地霊18
 綺麗なお花畑に癒される技能です。LVが高いほど地特性が増加します。

 ようやっと効果判明。



・大山鳴動
 LV10にならず。



・士気高揚LV10
[996] Fight 180 2 / 2 - - -

 Lv10効果は
 Lv.10  味方の数が多いほど味方全体のAT/MATが増加します。



・清風明月LV10
 [522] Maanlicht 150 2 / 2 - - 対



・先見之明LV10
 [966] Visionar 50 2 / 2 - - 対

 LV10効果は
 先見之明LV.10   10%の確率で、攻撃を問答無用で回避します。


 偽島でいうところの怪盗的な。



・幽寂閑雅LV10
 [1002] Schwer 140 1 / 2 - 遠 対



・不協和音Lv10
 [1005] Noise 130 1 / 2 - 遠 -



・生殺与奪LV10
 LV10にならず。



儀式召喚LV10
 [481] Summon Furiae 320 2 / 2 - 遠 -



・炉火純青LV10
 [981] Fire ball 140 1 / 2 - - -



鎌鼬 LV10
 [469] Unwetter 260 1 / 2 - - -
 敵全体/(風属性ダメージ→対象のWAITが増加&自身のWAITが減少!)×3

 LV10効果で
 通常攻撃の後に敵全体/(風属性ダメージ)×2
 が出ている模様。



・日月星辰LV10
 [490] God hand 200 1 / 2 - - 対
 敵単体/(祝福奪取(4まで確認))→ダメージ(高CRI)



・山精木魅LV10
 [519] Bug 400 1 / 2 - - -
 敵全体/地属性SPダメージ→Bugを付加
 
 Bug/自行動時 味方全体

 状態異常追加(衰弱、睡眠、炎上、凍結)追加(深度は自分なら3、味方なら1)
 次の物理攻撃の命中率が減少!
 次の魔法攻撃の命中率が減少!
 SPが減少

 のいずれか一つ


 嫌らしい感じですね。



・残息奄奄LV10
 [537] Burden 180 1 / 2 - - 対
 敵単体?(全体?)/ダメージ→愚鈍LV3付加



・超軼絶塵LV10
 [969] Full speed 240 1 / 2 - 遠 -
 (未使用)



・不昧不落LV10
 [987] Vernunft 240 1 / 2 - 遠 -
 (未使用)



・金剛不壊LV10
 [990] Perpetuel 250 1 / 2 - 遠 -

 自/MHP上昇、HP増加、地耐性上昇

 

・手枷足枷 LV10
 [493] Restrict 180 1 / 2 - 遠 対
 (未使用)



無明長夜 LV10
 [505] Expiatio 210 2 / 2 - - 対
 (未使用)



・泉の女神    LV10
 [516] Gentle goddess 400 1 / 2 - - -
 (未使用)



・タライ LV10
 [528] Nice hit 170 1 / 2 - - 対


 #528 Nice hit!!
 ●●のSPが80減少!
 クリティカル!
 サンドウォームに1881のダメージ!


 あたった!…ダメージだけだったけど。


・暗黒合成の続報
 なんか暗黒っぽいものができてました。 
  → 暗黒胡麻  ( 材料 / 6 / - / - / - )

 暗黒おこげ を使用しました!
 今回の戦闘結果全てにおいて 自滅LV1 が付加されます!


 自滅かよwww




AEはもういいよね…?















このページですが、しばらくは六命キャラのネタやらその後やら
その他もろもろのために残しておこうと思います。
別ゲーするようならそれで使うかもしれませんし。

ご連絡あればこちらへのコメントやtwitterのほうへどうぞー。

ひとまずみなさまお付き合いありがとうございました!