サンドゴーレム

16回更新が終わり、無事にサンドゴーレムに勝利しました!
魅力309-魅惑15で魅了できてたので、これが現時点でのサンドゴーレム魅了最低レベルになるのかな?

さて問題はそのサンドゴーレムをペットにするか否か、ってことですが。
前々回にサンドゴーレムをペットにしたへびさんが、今回サンドゴーレムに逃げられちゃいましたねー。魅力も魅惑もるーより上の方なので、おそらくこのままだと同じ結果になりそうな。

一気にペットの親密上げる方法って何かないもんですかねー…。
無理そうなら残念ながら今回は見送りになりそう。


実は現在PLがカマクラやフィー、もえのPLと旅行中なので、調べものは来週になりそう。
いい知恵あればチャレンジしてみますので、教えてやってください!

その他の16回関連もまたのちほどー。