17日目 の るー。

というわけで更新。
個人的な注目はやっぱりサンドゴーレム。
リヒトとナハトさん
1枠ペット解放&魅力上げした甲斐もあったようで、サンドゴーレム逃亡せず。
おめでとうございますー。

これを参考にするならウルも開放しちゃうべきなんでしょうけれど、
さすがに2匹ともに開放すると寂しいのと、2匹枠でどこくらいがラインなのかを見極めるため、このまま行きます。

自分のサンドゴーレムの状態はというと…
親密51から、ということで、今までの飼い主のお二人よりもスタート値は2ほど高め。
わりとこうなると運のような気もします。
次回ペット2匹+魅力424と一応魅惑20で維持に挑みます。

ほかでは
フレッシュゴーレム
ミニデビル
ビッグエイプ(捕獲)
鬼火(捕獲)

あたりがチェックかなあ。


それでは引き続き雑感。

●メッセージとコミュ
 突撃してくれた方が出ましたー、ありがとうございます(´ゝω・`)−☆
 そして負けたのでもふれない。くやしい…。
 あとせっかくなのでポニーテールに入りました。ばんざい。
 そしたら同じ愛称の人がいるみたいでびっくりです。まあいてもおかしくはない。
 |'ω'|三カスカカスカ は相変わらずの皆のセンスに吹いてます。

●練習
 1ターン目のウルが涙目すぎるw
 杖装備の後列。15ターンで敗北。攻撃30回中17回命中、56.7%。貫通2回。
 んみゅ。さんとこで予測していただいてましたがそれどころじゃなく順当に負けでした!
 |'ω'|三カスカカスカをいけにえにしておきます。|'ω'|三カスカカスカ

●闘技
 魔石装備の後列。20ターン生存で勝利。攻撃35回中23回命中、65.7%。貫通6回。
 回避32回中10回の31.2%。
 微妙な設定のために通常攻撃連打してた! 回復に集中するにはSPが足りないのう。
 せめて平穏2、今なら平穏1連装くらいのがよかったかなー、と。


通常戦ないので爽やかに終わり!
ちょこれーとは甘いもの大好きなめるめるにとりあえず送っておいておげたよ!<(´ゝω・`)>−☆