わあい結局書けなかったぞ!!

シリア&さんでぃー


しかも前の日記どおりチキレに敗北してメッセ送りきれない始末。
とりあえずおわびにちゅちぇ様ざっくり描いた!
ざっくりすぎる。またちゃんと描きたい。たい。


やっつけ的でごめんなさい。

そして今更ながらにルフィナさんとこで可愛がられていることに気がつく。
おそろいルーるーまた今度描きたいなあ…むしろデートしてやってください!(告白)

あ、思い出した。某所で大人気☆のカマクラ(288)PLからシリア&さんでぃーのアイコンをもらいました。
差分とあわせてここにもぺたり。


なにこれ…なにこのかわいさ!
いつもありがとう、ついでにいまいち不遇なウルもおねがいしまs


さて。

平日の仕事の引継ぎと休日の旅行とでどたばたでした。
よって2日ぶんまとめて…書けるのかな…。

●日記
 21日目は20日目の夢?を語るるー。
 シリアは一蹴するものの、るー本人は錬金魔法少女?とやらに目覚めて妄想を。
 続く22日目ではシリアが読む雑誌に「錬金魔法少女 きゃっと☆るー」の文字が。
 るーの計画ではシリアも巻き込んでいろいろするようです。
 シリアの衣装募集中<(´ゝω・`)>−☆
 
●メッセージ
 21日目はあんちゃん、はむっちことカマクラ、キキ&ララさん、アルスさん、ルーさん、こまねちおねーさま、めるめる、クロさん、ちゅちぇ様、ダブルさん、ムゲンさんからのお返事と、雪菜さんからのお礼。
 あんちゃんはもふもふお友達に。魔法少女期待ー!
 はむっちは変態魚肉天使の登場です。さすがです、こういうことやらせると生き生きします。
 キキ&ララちゃんはララちゃんを可愛がりたい。シリアの身長分けます!(無理)
 アルスさんはなんというか口調好きー。やっぱりシリアの身長分けまs
 ルーさんはもうデートに誘うしかない!がんばれるー!ウルも空気読まずにごー!
 こまちおねーさまは男前すぎます。惚れます。
 めるめるは練習試合のとこで。
 クロさんはきっと素直な子なんだと認識。
 そしてちゅちぇ様は駄目貴族ですwww でもそんなところがたまらなくいとおしいw
 ダブルさん、レフトちゃんとわいわいやるのが楽しそう…!
 ムゲンさんとの会話はムゲンさんの真面目っぷりがるーとのギャップでいい感じです。
 
 22日目は日楼院さん、ドロシーさん、もえもえ、こーるどん、ふぃーぽん、変態さん、民さん、らすぬこさんからのお返事。
 ひろいんさん、実はその質問をしてきた人は初めてかもしれませんでした! 今、確信に迫る…(というほどのことでもない)。
 ドロシーさん、ホットスタートな感じの突撃に反応していただいてありがたい限りっ。
 もえもえ、こーるどん、ふぃーぽんはいつもどおりの身内っぽい会話? フィーはシリアをからかいすぎですw
 変態さん、身体能力高いです!でもたぶんそろそろシリアが限界来ると思うのでぶった切られるかもしれませんw
 民さん、真面目なキャラクターさんとのお話は破天荒るーの独壇場になりそう…。
 らすぬこさん、また一人るーのもふもふの餌食に……っ!

●コミュ
 多すぎるので印象に残った部分を。
 ぽにて。妖精さんが自由すぎてまず吹いたww
 もうあのトムとジョニーの会話は反則的すぎました。あと男の子扱いはわりとシリアがぷんぷんする予感。
 カマクラの男坂は何人わかるのかわりと気になるところだけど、っていうかむしろカマクラはなんで知ってんのww
 
 |'ω'|三カスカカスカ はもうみんなの発想力がw
 ちょっと引用。

                                                                                                                                                          • -

カマクラ「「風吹けば、|'ω'|が動く」っていう諺があってさ。」


 風が吹くと砂埃が立って目に入って、失明する人が増える。
→失明すると、サングラスが飛ぶように売れる。
→サングラスが売れると、ヘリコプターに乗って渡哲也の真似したがる奴が増える。
→日常生活でスナイパーに撃たれないように、皆が俊敏に動きたがるようになる。


→そうするとジムが人でいっぱいになる。
→あぶれた人たちは、家でコーヒーでも飲んで、まったりするようになる。
→コーヒーをおいしく入れるために、まず服を脱ぐ。
→たたむ。
→コーヒーをいれる。
→砂糖と塩をまちがえる。
→そんな時に限って、|'ω'|三カスカカスカに目撃される。


カマクラ「まるで関係がないような事柄でも、めぐりめぐって影響を及ぼすかもしれないって意味なんだ。皆も肝に銘じておくといいよ!」

メル「ことわざといえば「カスカも積もれば邪魔となる」だね」


     |'ω'|         |'ω'|         |'ω'|
   |'ω'||'ω'|      |'ω'||'ω'|      |'ω'||'ω'|
  |'ω'||'ω'||'ω'|    |'ω'||'ω'||'ω'|    |'ω'||'ω'||'ω'|


メル「うん、邪魔だね…」


                                                                                                                                                          • -

 毎回のことだけど、他の人もすごいです。

 コミュはあと「Fairy's INN」を増やしました。
 昨晩ちょっとキャラのほうのチャットも顔出しましたー。速度速くて泣いた。
 PLチャットのほうは人が多くて怖いです先生!

●闘技
 1回戦、2回戦ともに勝ちー。
 2回戦は集中攻撃くらってヤバかったですが、復活のおかげで助かりました。
 上位多いですね。鏡花がたくさんいて攻撃がもうはずれるのなんの。
 でも3回戦は幻獣召喚ペッターとかもう負けたね!

●練習試合
 21日目、|'ω'|三カスカカスカをめるめるたちにレンタルした形の「レンタルカスカ」との対決。
 めるめるが前回のメッセージで男の子だって忘れてたー、とか言ったら怒ってました!
 某パティシエールの曲に載せてホワイトデー的ななにかを投げてきました。が。

メルの追加行動!

必殺技が発動!
メル「ようこそ スイーツの王国へ ♪
   (投げた!)」

必殺技
ぼなぺち!
クリティカル!
クリティカル!
ストロベリーチロルチョコ218のダメージ!
メル「甘いよっ」
メルは攻撃を回避!
クリティカル!
クリティカル!
ストロベリーチロルチョコ418のダメージ!
メル「よいしょー!!」
クリティカル!
クリティカル!
メルに485のダメージ!
メルの腐食LV1
メルのMHP164低下!HPが46減少!
クリティカル!
クリティカル!
フィーに250のダメージ!
メルの腐食LV1
フィーのMHP76低下!HPが58減少!
るーは攻撃を回避!
クリティカル!
クリティカル!
ウルに566のダメージ!
メル「よいしょー!!」
クリティカル!
シリア&さんでぃーに351のダメージ!
メルの腐食LV1
シリア&さんでぃーのMHP56低下!HPが41減少!
メル「よいしょー!!」
クリティカル!
クリティカル!
ストロベリーチロルチョコ409のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
山猫に478のダメージ!
残虐王女は攻撃を回避!
メル「えー」
クリティカル!
クリティカル!
ミニドラゴンに459のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
メルに772のダメージ!
メルの腐食LV1
メルのMHP95低下!HPが11減少!

 るーが回避した挙句に一番痛かったのはめるめる本人っぽい。
 結果は勝利。まだまだ召喚強いですねえ。

 22日目、2vs2。闘技のほうでもありますが、そろそろ上位持った人と当たります。
 鏡花は人気なのかなー。さっきも書いた気がするぞ。
 もちろん回避されまくるわけなのですが、数と手数はまだまだ有効で勝利。

●通常
 21日目はロングダックス&ワラピー*2を危なげなく。
 22日目は遺跡外さ!
 次はブルーライト*3、ブラックボール。ドロップ微妙そう……。
 まあ勝てるよね!



あ、あと|'ω'|三が人の皮をかぶっております。
じーっと見続けると正体が見えてくるかもしれません。


命中率まとめはまあ自分用にあとから適当に付け加えます。
ペット情報はちょっとしばらくはお休みかもー。
まあ他のサイトさんが充実してますし、そちらでみんなチェックしてるよね!