さよならクリムゾンウィング!

一月半くらいぶりのぶろぐ更新です!
でもそれがさよならクリムゾンウィング記念!!

…というわけで次回きっとクリムゾンウィングに逃げられるるーです。
能力値合計をあげて(1300↑)少しでも初期親密をあげようとする作戦……だったのですが、フタを開けてみれば上昇後初期親密39。
魅力600〜700の人ががすがす逃げられてるので、よっぽど運が良くない限りは次回逃亡されます。3匹目だしねー。はふ。
今後捕まえる予定のあるひとは少なくとも能力値総計1500↑くらいにしてからのが良さそうですねー、そしたらたぶん親密も43くらいにはなるし。あと魅力は700台あればいいのかなあ。
いちおう簡単にまとめておきましたので、狙ってる方は我々を礎にしてどうぞー。

                                                                                                                  • -

29日目 るー(1612)
3/3枠目、能力値総計1319、魅力597、魅惑25、親密32→39。

28日目 ●●●・■▲●● さん(968)
3/3枠目、能力値総計1127、魅力676、魅惑25、親密28→35。
 →29日目逃亡

25日目 リリーナ=カトリーナアロエリーナ さん(1380)
3/3枠目、能力値総計971、魅力676、魅惑25、親密24→31。
 →26日目逃亡

24日目 プリン=カスタード さん(2178)
3/3枠目、能力値総計931、魅力636、魅惑25、親密23→30。
 →25日目逃亡

                                                                                                                  • -

そしてむしゃくしゃしたのでるーの変身中の絵を描きました。
きっと使うところがないのでここに貼っておきます。
だって変身必殺技にしないし、登場絵のNPなんてない!!

びみょうにきわどいのが魔法少○のおやくそくですよね!




あ、ちなみに変身後のちゃんとした絵はまだありません<(´ゝω・`)>−☆
カマクラさんにデザイン依頼ちゅうでーす。


今後の成長予定とかメモ的に。
当初、聖歌・輪舞曲路線で行こうと思ってたのですが、どうもホントに50回で終わりそうな気配がしてきて、輪舞曲まにあわなさそうな気分になったので、活火激発方面に伸びてみることにしました。
魔法少○30・満身創痍30・活火激発30・活力付与20 がラスト目標ですかねー。たぶん無理だな。

防御用付加を集めずに攻撃系付加ばっかり集めてるおばかさんです。闘技とかわりと回復役なのにね!
あ、闘技は前回も6−2でした。7勝の壁は厚い。最終戦はカンペキに集中されてあっさり落ちでしたしね……。

というわけで、こちらの蟻通を彼岸花と交換してくれる人をひっそりと募集中です。

あ、あとついったはじめました。てきとーにruteriaでいます。