ちきれ敗北(|’ω’|三カスカカスカ コミュ補足)

というわけで、栗鼠さんはやすぎますはやすぎます栗鼠さん。

あと変身後は期待しないでくださいこうぷれっしゃーにまけます!<(>x<)>
それとれいやー重ねてるので確かに愛知版は存在します<(´ゝω・`)>−☆

以下|'ω'|三カスカカスカ コミュの返信続きでーす。




るー「はむっち、とっても感動的なお話だっただお………特に(中略)なところとかもう|'ω'|三カスカカスカがとまらないって感じだっただお!<(´ゝω・`)>−☆ 」


るー「もえもえ、|'ω'|三に導かれた灰被りがそのあとたくましく王子を横移動でかっさらうところまで読んだだお! たくましいところが夢のようだおー!」


るー「めるめる、うさぎくらいじゃ|'ω'|三にかなうわけもないってことだお! 勝負を縦限定にしなかったのがうさぎの敗因でまちがいないだお。1KPだお!」


るー「リュネっち、もえもえの話からこういろいろ派生してるだおー? 物語は進化するからすばらしいだお!|'ω'|三踏んだらダメだったら、乗ってるたつみんとかどうなるだお…?1KPだお!」


るー「ふぃーぽん、|'ω'|ン三ヘイスト かすかの家は圧巻だおー、るーも横移動する家には度肝をぬかれただお……1KPだお!」


るー「はっちゃん、ちょっとシャープな感じになってるだお。それはそれとして、カスカみさまは本当ににせじまをまもってくれてるんだお!すごいだおー。1KPだお!」


るー「民さん、長靴にはいった|'ω'|三二一、っぽくなっちゃうあたりは思わず吹く感じだっただお<(´ゝω・`)>−☆ ……あ、|'ω'|三カスカカスカに侵され始めてるだお……注意しないとたいへんなことに! だお! あとちょっとほうき星ちっくで素敵だお|'ω'|三二一」


るー「というわけで、KP合計は はむっち11KP、りゅねっち11KP、さとみん10KP、めるめる9KP、民さん7KP、ふぃーぽん6KP、はっちゃん5KP、もえもえ3KP、たつみん1KPだお!」


るー「それじゃ次回までー!<|'ω'|>ノ三ヘイスト、だお!」