いろいろあるけど。

一週間余裕があるとこうじっくり時間をかけて……


全く手をつけてないです!
やめられない止まらない それがちきんれーさー。


というわけで30日目の自己振り返りを。
クリムゾンウィングが逃げませんでした。とはいえまだ親密も40台。
しょーじきいつ逃げてもおかしくないレベルなので、設定の決めようがありません。
ざっくりと混ぜてしまいたいところではありますが、強度の分からない状態では依頼にお金なんてかけられんしなー。合成獣に関してはさっぱり知識もないもんで困ってものです。

日記ではポセイどんが初登場。ってか今後出てくる可能性があるのかポセイどん。局地的なネタすぎて数人にしかわからないぞポセイどん。
個人的にはひろいんさんのメッセージ内の

(皆の頭を一通り撫でる)

の中にポセイどんが入っていたのかどうかということがカマクラPLとアツく論議されました!


そのメッセージでは「Dark Pink Horse!」のメンバーからお二人と送品関係で軽くお話させていただきました。こっそりファンって言ったら堂々としてていいよって言われました<(´ゝω・`)>−☆
あとはドロシーさん・アルフィナさんとの会話あたりでファッションショーとかいう話出てたので、うまく絡められたらいいなあ、なんて思ってます。
あとはシリア関係……れふたんときっと分かり合える仲。女将さんから受けた衝撃のメッセージに次回どう対応するのか! 紳士とのバトルはどうなってしまうのか!
…くらい?

                                                                                                                  • -

到着メッセージ 16
ひろいんさん、ベアトリスさん、レーナさん、なっちゃんさん、ドロシーさん、こまねぇさん、しずかちゃん、りっちゃん、オウルさん、めるめる、クロさん、ティアおねーさん☆、らいたん&れふたん、紳士、民さん、らすさん。

発送メッセージ 7
はむっち、ヒュペさん、あるすん、ねこさん、るふぃなーさん、はっちゃん、ちゅちぇ様。

                                                                                                                  • -

まずい、偏った!
今週が長くて本当に助かったです……まだ一つもメッセージ送ってないですけどね<(´ゝω・`)>−☆


コミュはあんまり積極的にできなかったので割愛。
ってか|'ω'|三カスカカスカですら間に合いませんでしたすいません。
補足されたあげくにつっこまれるし…<(⊃Д`)>


通常戦ですが、まあ自分がいなくても勝てそうなくらいだったので、技経験稼ぎでした。変身、メルクリウスロッド、プラスペリティはマスターしたいなあ…。
魅了ロックでもできないかなーと思ったけど、やっぱ後列からじゃそもそも攻撃が当たりませんね。うむ。
クリムゾンウィングもボス仕様とは若干設定違うのかな。
ドロップは腐った丸太ですが……ヘッドルーツにならないかなあ。
あ、引き続き蟻通を彼岸花と変えてくれる人は募集中でした。

無事シャドウバックラー入手したので、次回はソロ戦。
きっとペットががんばってくれるって信じてる!
その後遺跡外に出るので練習試合とかしてくれる人は募集中ですよー。

あと逃亡した時用にガーゴイルは確保しようとしておくべきなのかなあ。
処理順を勉強しないといけません。


そんなこんなでまださっぱり登録していないわけですが、
ちょろっとレンタル絵は描きました。るふぃなーさん。
ついったで話題になったのでつい。ごめんなさいごめんなさい。
言わなきゃ誰かわからないところはともかく。



毛布かぶってみた。


(かぶってないver.)



ついでにちょこっといじって何かに使えないかなあと思うこの前の魔法少○変身中。