第20回更新からの闘技大会 cNo.1425 せかいせーふく同盟 からの参加者募集

たまには宣伝を、と。



タイトルどおり、第20回更新からの闘技大会に、せかいせーふく同盟(もしくは組織『鋼の刃』)の一員として出場してくれる


四天王・幹部・怪人・戦闘員・秘密兵器etc


をセルフォリーフ・アンジニティ世界問わず募集しております。

参加資格はcno.1425 せかいせーふく同盟に参加している(あるいはこれから参加する)ことのみ!


募集期限は第20回更新予定日までで、場合によっては早めに締め切る可能性があります。
(人数の都合上など)




基本的には参加することに意義がある系(もしくはネタ系)=基本的に相談なし〜少なめ になるとは思いますが、ガチなメンバーが集まるならガチで参加していただいてもまったく問題ありません。

せかいせーふくしようなんていう連中の集まりで統率とかとれるわけないよね!
(統率しろよ)




こちらで一旦取りまとめてPT分けをしようと思いますので、
希望する方針(相談なし、ゆるやか相談、わりと相談、ガチで相談)をこちらでレスしていただくか伝言いただければ、折り返しここor伝言で連絡させていただきます。
合言葉を含む相談場所とかは各闘技PTで作ってね!

人数が少ないor多い場合はこちらでなんとか調整したいとも思いますが、どこかからメンバー連れてきて同盟を名乗って頂いても全然OKです。
無理やりメンバーにしてもいいのよ!(PLの同意はとってね(´ゝω・`)−☆)


現在コミュ内で募集を行って、出てもいいよと名乗り出ていただいている方は以下の方。
以下の方には伝言でメッセージを飛ばして再度意思の確認させていただきます。
期限までに確認がとれなかった場合は申し訳ないですが除外ということで。


(■は意思確認の取れた方。▲はコミュ主キャラなので調整できます)

・セルフォリーフ
華帆(1582)、■ユーグレ(659)、(▲せんぷー(1424))

・アンジニティ
■レント(844)、▲はがね(1425)、太郎(2356)、■ウサパン☆マナカ(2679)




以下テンプレ

・セルフォorアンジ
・希望する方針(相談なし、ゆるやか相談、わりと相談、ガチで相談)
・自己アピール







あとなんか足りなかったらおしえてね!